瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6巻 カバーラフ②
[No.81] 2012-09-07 Fri 09:28
6巻 カバーラフ②

 ESP6巻の カバーラフ ボツになったやつです

 「対決!」というカンジがして 服のレースが透けてるとことか

 構図はこれが好きだったのですが  最終的には 第一部最終章ということで

 「1巻の構図で 振り返ってる 絵にしては?」 ということになりました 

 まぁ これも そのうち何かタイミングがあれば 描こうかな~と思ってます
別窓 | ESP | ∧top | under∨
喰霊メッセージペーパーラフ
[No.80] 2012-09-03 Mon 10:50
喰霊のメッセージペーパーセット

2008年頃に描いた 喰霊メッセージペーパーのラフ 発掘しました

たしかこの時は 季刊誌で描いてた番外編が 単行本になり

喰霊の7巻と同時発売だったので… メッセージペーパーも二冊分

くっつけると一枚になるカンジで描いた記憶があります

ん~ なつかしい… ESPも もうすぐ7巻が溜まるし 頑張って喰霊に追いつきたい☆
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
新章 カラーラフ
[No.79] 2012-08-27 Mon 11:44
新章 カラー下書き

 ESPの新章カラーラフです

 単行本6巻でラストに告知が入ってましたが 

 少年エースのほうで三ヶ月くらい前から スタートしてます  新キャラ多いです

 描きたいとこが溜まってきちゃってて 7巻が早く出したい… 


別窓 | ESP | ∧top | under∨
ESP告知用?
[No.78] 2012-08-20 Mon 05:56
ESP告知②

最近発掘したカラー画像です ESPの初期イメージラフ?

たしか描いたの連載開始の直前…二、三年前だった気がしますが

新連載の予告とかに 何か使ってもらったような… 用途がまったく思い出せません

とりあえずこの段階はリンカさんの制服も真っ白で… 

担当さんに「白すぎると塗り忘れみたいじゃないですか?」と言われて 

スカートとかにグレーを入れることにしたのは覚えてます
別窓 | ESP | ∧top | under∨
削除シーン
[No.77] 2012-07-24 Tue 20:13
ESP6巻 NG原稿
 
発売中のESP6巻の 単行本未収録となってしまったページです

単行本作業時に どうしても追加したいページがあったため 泣く泣く削りました

雑誌掲載時は載ってたのですが… どのへんに入ってたページなのか なんとなく分かりますかね

テレポのオバチャンも残したかったですが

とくに3ページ目のデカイ魚は(幻覚ですが)気に入ってたコマだったので 断腸の想いです

せめて巻末NG集に入れたかったなぁ…
別窓 | ESP | ∧top | under∨
BACK | 瀬川はじめました | NEXT
