瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス
[No.86] 2013-12-28 Sat 03:57
ESP クリスマス 

すでにクリスマスは終わりましたが 最近仕事でボツになった白黒サンタです

あと何日か前に 単行本9巻が出ました ちょっと事情があり発売が遅れてたので

年内になんとか出せて良かったですホント

それと 明日29日の日曜に 池袋アニメイトさんでサイン会やります 何年ぶりかな? 

年末にやるのも 池袋でやるのも初めてなので どんなカンジになるのか…

とりあえず外出ると寒いので ついでに冬物見て帰ろうかな…

池袋は近いので よく行くのですが だいたい世界堂とロフトとビッグカメラのぞいて

帰っちゃうんですよね





別窓 | ESP | ∧top | under∨
8巻カバー ラフ
[No.85] 2013-12-07 Sat 05:38
ESP8巻 カバーラフ①

 あ~ …気が付いたら 一年ぶりくらいの更新になってしまった

 9巻がやっと出せるのですが… 上のは8巻のボツになったラフです

 アニメも 詳しい事は言えませんが 企画進行中ですー

 …って、8巻買った人はとっくに知ってますね (汗) 
 

 
別窓 | ESP | ∧top | under∨
7巻 カバーラフ
[No.84] 2012-12-27 Thu 17:11
ESP7巻 カバーラフjpg

年末にひさびさの更新になりましたが

ESPの7巻が 昨日やっと発売になりました

6巻が出てから少し 7巻の発売まで溜めを作ってしまったので やや遅れましたが

その分8巻は 来年 早めに出せると思います 

粘り強いファンの方々に 日々感謝です
別窓 | ESP | ∧top | under∨
ESP広告
[No.83] 2012-09-27 Thu 15:01
ESP広告

ESPの一巻が出たころに ゲームの雑誌で描かせていただいた宣伝用のカラーです

まあゲームが出る予定は無いのですが… 描いた本人としては気に入ってる絵でもあります

ゲームはまあまあスキなほうで ここんとこ国産のも応援しようと手を出すようにはなりました

たいして上手くはないですが
別窓 | ESP | ∧top | under∨
喰霊 出張版
[No.82] 2012-09-23 Sun 10:31
喰霊 出張版①
喰霊 出張版②

パソコンから発掘した 前作「喰霊」の出張版です

これも4年くらい前だと思いますが アニメがやってる時に 他の雑誌に告知用で描かせてもらったヤツです

それにしても すでに懐かしい気が…

たしか「2ページで 世界観とキャラを出し、アニメと単行本と、出来れば雑誌の宣伝もよろしく」

とか言われて 「え~!?」って思った記憶がありますが 今みると普通に入ってますね

「写植も自分で描いちゃって下さい」だったし… 文字きたな… 読めなかったらスミマセン
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
BACK | 瀬川はじめました | NEXT
