瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第10話
[No.42] 2010-05-03 Mon 02:04
タヌキ 10

いよいよタヌキも クライマックスが近付いてまいりました…

ひさしぶりに単行本を読み直したら タヌキ初登場のとき

笠を背中に付けていたり… なんだろアレ

まぁ… いっか
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
yume no oku
[No.41] 2010-04-24 Sat 01:50
夜のタヌキ 

yumenooku.mp3

↑ 以前単行本にオマケでつけた タヌキのエンディングテーマです

ちょっと時間なくて 歌も絵も入ってませんが

また友人のProductive-emotionさんに ピアノで仕上げてもらいました

てか僕がテキトーに 鼻歌で留守電に入れただけのやつを よくここまで…

プロエモさん ありがとう

本当はタヌキの最終回までとっておこうと思ってたのですが

まだ終わらなさそうだし あまり寝かせるのも もったいないので出しちゃいました
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
第 9話
[No.39] 2010-03-26 Fri 00:01
タヌキ 9-1
タヌキ 9-2
 
登場キャラが 次々に死んでいく 意外とバイオレンスな話になってきました(?) 

ちょっと 可哀想ですけど なんとか頑張ってほしいです
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
第 8話
[No.37] 2010-02-22 Mon 01:45
タヌキ 8

そういえば 実家の近所の公園にも 

野良狸がいたのを 思い出しました
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
High Speed Tanukick
[No.35] 2009-12-25 Fri 23:23
[高画質で再生]

HighSpeedTanukick

[広告] VPS

タヌキの曲です

動画製作に不慣れで 時間かかってしまいました そして重いかも?

アップの仕方を もう少しいじってみますが…

とにかく完成して良かったです

曲の製作は 友人の productive-emotionさんと

歌は soraさん 動画編集は 戌くんにお願いしました

みんな 忙しい中 協力ありがとうございました

ちなみに 僕も最後に ちょっとだけ声入ってます 
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
BACK | 瀬川はじめました | NEXT
