fc2ブログ
瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

アッパレ戦国大合戦
[No.9] 2009-05-20 Wed 19:00
映画「クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦」DVDで観ました

スタッフが「大人帝国の逆襲」と共に勧めてくれたのですが

良かったですよ~二本とも。 個人的には とくに戦国。ナメてました

無駄がなくて キャラも良くて 時代も研究されてて お話も号泣でした

そういえば実写で映画化するみたいですね

「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督チームらしいので楽しみです


青空侍




スポンサーサイト



別窓 | 映画 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |