瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

ついに決戦
[No.49] 2010-07-23 Fri 08:59
文字色ESP 落書き

ついに喰霊は最終決戦 ESPも勝負です

都内の早い場所では もう昨日の午後から お店に単行本が並んでる本屋さんもあり

昨日は夏の日差しでドロドロにつつも 秋葉原や上野の 有名書店さんを

角川の営業さんとまわり サイン本を作らせてもらいました

具体的にお店の名前は描けないですが…

もし店頭で見つけたラッキーくらいなカンジでお願いします

ちなみに 今日も池袋や渋谷とか まわる予定です

書店さんの気合も感じることが出来て…なんかもう感激です

ESPに関しては 単品のテレビCMまで作っていただけて

神楽の声でお世話になった 声優の茅原実里さんに 参加いただいてます

15秒ですが ヤバイです スゲーカッコイイです 感動です

ただ 流れてる時間がよく分からず…深夜のアニメ枠らしですが

詳しいこと分かったら また書きます

あぁ… 今日も暑そうだな… 頑張ります
別窓 | ESP | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |