瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

ESP ラフ
[No.48] 2010-07-19 Mon 06:14
ESP ラフ

イラスト用に描いて 自分でボツにしたやつの一つです

編集さんに見せる前に 「ちょっと ちがうな」と捨てちゃうやつが

たまにあったりして

調子の悪い日でも 締め切り近いと 焦りでそういうの連発します

ちなみに このキャラはESPのほうの主人公です

喰霊の静流さんでは ないです。 ほぼ同じですけど

少しくらい変えても良かったんですが

なんかあの子をまだ描いていたい気持ちがあって そのままにしちゃいました

性格や設定は全然別人なので 物語にもつながりはないのですが

とにかく こちらも喰霊とともに発売がせまっているので ハラハラです

あ~ 頑張ってほしい…








別窓 | ESP | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |