瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
High Speed Tanukick
[No.35] 2009-12-25 Fri 23:23
[高画質で再生]

HighSpeedTanukick

[広告] VPS

タヌキの曲です

動画製作に不慣れで 時間かかってしまいました そして重いかも?

アップの仕方を もう少しいじってみますが…

とにかく完成して良かったです

曲の製作は 友人の productive-emotionさんと

歌は soraさん 動画編集は 戌くんにお願いしました

みんな 忙しい中 協力ありがとうございました

ちなみに 僕も最後に ちょっとだけ声入ってます 
スポンサーサイト
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |
