瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
96時間
[No.27] 2009-09-12 Sat 01:10

96時間


「96時間」観ました。 てか拍手の数がいきなり増えていて 焦りました

基本的には 仕事以外で絵を描いたり 落書きしたりしない人間だったので

これのおかげで 最近やっと絵の練習的なことをするようになり… (いまさらですが)

映画も感想というほどでは ないんですけど

面白かったやつは 落書きついでに紹介してるわけです

まあ わりと映画のパロディーネタを 漫画に入れるの好きなので

ネタ元も けっこう転がってます(笑)

で、この映画もスターウォーズ・エピソード1で ジェダイマスターをやってた

リーアム・ニーソンが 動きのメチャ早い アクションものを初めてやっていてですね…

観たかったわけですよ 彼のこういう映画 やりすぎ感がすごくスキ

ある意味 主演がこの人だから 成立している作品でした 

実は「喰霊」でも 神楽さんの死んだお父さんは この人イメージしてたり…

顔はぜんぜん 似てませんでしたけど… はは
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |
