瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

喰霊イベント
[No.23] 2009-08-14 Fri 11:00
昨日、新宿で行われた ファン主催の「喰霊」イベント

スケジュールが調整できず 途中参加 途中退場となってしまいましたが

なんとか顔 出せました。 楽しかったです ありがとうございました

ファンの方々と 近い距離で話せる機会も なかなか無いですし

ああいう場を作っていただけたのも アニメの成功があってこそだと思っています

テレビ放送が終わって半年以上経つのに 監督や高山さん、声優さん達に

ちょいちょい会える機会があるのも 嬉しいですし

本当に皆様 ありがとうございました

↓の落書きとは 何の関係もありませんが…

とりあえず「ギアーズ・オブ・ウォー2」がやっと出たので 早くやりたいです


マーカスさん2
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |