瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

GOEMON
[No.2] 2009-05-12 Tue 15:24
がんばれゴエモン

映画GOEMON観ました。 突き抜けたカンジが良かったです

紀里谷監督も前作「CASSHERN]とくらべ上手くなっていて

いつか日本のCGアクション系を引っ張っていってくれるのでは…と

期待してましたが、ぶっとんでましたね~今作。

CG苦手な人もいるでしょうけど、アクションシーンも満載で飽きさせず

衣装や背景デザインもカッコイイし

脚本や場面編集もだいぶ改善されていてキャラも良かったです

個人的には大沢たかお万歳でした☆

突っ込みどころも満載でそこもかなり面白かったです

次も応援してますよ監督、DVD出たら買いますね


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |