瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

フジロック
[No.19] 2009-07-29 Wed 15:21
ハナレグミ
フジロック行って来ました

毎年 苗場で三日間やってる音楽フェスですが 今回が初参加

日帰りで初日だけ観たのですが… やっぱ凄かったです

朝から夜まで土砂降りの大雨で 泥だらけでカッパ着てたんですが

それでも行った価値はありました

午前中からステージをまわって ずぶ濡れでジャンプしまくって 

なかでも夕方の「ハナレグミ」は 大合唱とともに 晴れ間がのぞき 感動でした

山林に染み渡るような歌声に マジ泣き 

お客さんもみんなマナー良くて 最高の空間でした まさに聖域ですね

次回は泊まりで行きたい気もしますが 体力もつかな…






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |