瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天使と悪魔
[No.10] 2009-06-02 Tue 21:43
映画「天使と悪魔」みました

前作は主人公の推理やウンチクなどが カットされすぎで

原作ファンとしては「勘で解決してないか?」みたいな部分多かったんですけど

今作はそのへん改善されてて面白かったです

教授しゃべりっぱなしだったし 編集も原作よりまとまってました。

舞台になってるローマじたい過去に二度ほど観光で行ったりしてる

思い入れの深い場所なので なつかしく非常に楽しめました

また行きたいなー イタリア…


枢機卿
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |
