瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年
[No.87] 2014-01-03 Fri 15:25
エース表紙 ラフ② レイヤーまとめ

 明けまして おめでとうございます

 昨年の年末は コミケとかぶったにもかかわらず たくさんの方がサイン会に来てくれて

 ホント嬉しかったです 池袋だったからか 女性もいつもより多かったし ありがとうございました

 上のイラストは先月末に発売された 月刊少年エースの表紙 ボツになったバージョンです

 ロゴは遊びでウチのスタッフが付けてくれました

 イメージ的には 初日の出だったんですが やっぱ夕方に見えますね

 今年は占いでも 良い年になるそうなんで 頑張って 過去最高の年に…できないかな

 あ~ とにかく描かないと

 

 
別窓 | ESP | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました |
