瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

第 14話
[No.60] 2011-08-25 Thu 08:49
タヌキ 14

ひさしぶりにタヌキを描きました 一年ぶりくらいでしょうか

時間が空きすぎたので 今更描いてもアレかな~ とか思いつつ… ちゃんと終わらせずに放置しちゃってたので

とりあえずまた描くことにしました モヤモヤしてたし

次回が最終話です

前作の「喰霊」終了から 一年半以上が経つわけですが 終了直後から「ESP」を書き出してたので

なんかもう あっという間で…振り返る余裕もなく 時間がぶっ飛んだカンジだったんですが

「ESP」も何とか打ち切られず 4巻まで出せて(発売目前ですが) 少しホッとしたせいか

ケンスケ君達のことが やや懐かしく思えて 久々に会いたくなってしまったわけです

最終話はもう 途中まで描いてるので また近いうちアップします
別窓 | タヌキ | ∧top | under∨
BACK | 瀬川はじめました | NEXT