瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
南極料理人
[No.28] 2009-09-14 Mon 22:15
南極料理人jpg

「南極料理人」観ました。 冒頭から面白かったです

キャラがみんな個性的で 大きい事件とか とくに無くても

ほのぼのと90分間 楽しく観られるのは やっぱ凄い… 

漫画では私、事件がどんどん大きくなってしまい いつも大変なので

こういうドラマはホント 勉強していかなければと思います

主演の 堺雅人さんには 以前からはまってまして

「ジェネラル・ルージュ」も映画館に二回行ったし 

「クライマーズ・ハイ」も何度観たか… 「篤姫」も良かったし

これからも主演作が増えるといいな~と期待してます

(年内に もう一本あるらしいので 絶対観よっと)
別窓 | 映画 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました | NEXT
