瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エヴァンゲリオンとか
[No.25] 2009-08-24 Mon 16:24
エヴァンゲリオン

「エヴァの新劇場版:破」 観ました

面白かったですね~ 実はテレビ版を 半分も観てなかったのですが

圧倒されました… とくに破壊や爆破のシーンが

キャラも昔のイメージより かなり好感もてました。 てかスキになりました

あと 「サマーウォーズ」 も観ましたよ

あの作品も 素晴らしかったです 文句のつけどころが無いくらいでした スゲ…

(まぁ 最初から文句なんて言う気はないですが)

二本とも 非常に勉強になりました 

今年の夏休みは 洋画が弱かったぶん いろいろ観たなかでも

アニメが面白かったですねー アニメの夏か~

映画じゃないですけど お台場の 等身大ガンダムも 見ましたよ

背中や間接の細かい 作りこみに感動しました 迫力あったし

ずっと 置いておいてくれればいいのに
別窓 | 映画 | ∧top | under∨
BACK | 瀬川はじめました | NEXT
