瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新連載
[No.93] 2017-09-27 Wed 10:02
ライセカミカ

少しお休みをいただいてましたが 去年の正月あたりから 新連載を始めてしまってました。

その単行本1巻が 昨日 9月26日に発売になってたりで

タイトルは 「ライセカミカ」 です。

書店さんで見かけたらよろしくお願いします

ブログのほうも ここ数年 年に1回ぐらいしか更新しなくなっちゃたので

今更ですがツイッターを始めてみました 今後はそっちでのお知らせになると思います
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
喰霊 出張版
[No.82] 2012-09-23 Sun 10:31
喰霊 出張版①
喰霊 出張版②

パソコンから発掘した 前作「喰霊」の出張版です

これも4年くらい前だと思いますが アニメがやってる時に 他の雑誌に告知用で描かせてもらったヤツです

それにしても すでに懐かしい気が…

たしか「2ページで 世界観とキャラを出し、アニメと単行本と、出来れば雑誌の宣伝もよろしく」

とか言われて 「え~!?」って思った記憶がありますが 今みると普通に入ってますね

「写植も自分で描いちゃって下さい」だったし… 文字きたな… 読めなかったらスミマセン
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
喰霊メッセージペーパーラフ
[No.80] 2012-09-03 Mon 10:50
喰霊のメッセージペーパーセット

2008年頃に描いた 喰霊メッセージペーパーのラフ 発掘しました

たしかこの時は 季刊誌で描いてた番外編が 単行本になり

喰霊の7巻と同時発売だったので… メッセージペーパーも二冊分

くっつけると一枚になるカンジで描いた記憶があります

ん~ なつかしい… ESPも もうすぐ7巻が溜まるし 頑張って喰霊に追いつきたい☆
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
なつかし喰霊
[No.76] 2012-07-20 Fri 07:32
エースとびらラフ

2008年の11月(?)くらいに描いた 少年エースの表紙用のラフです 当時連載してた「喰霊」ですね

あまり表紙をやらせてもらえること 少ないのですが この時はアニメが放送中だったのかな

最近まで描いたのを 忘れていた一枚です 絵も現在とあまり変わってない気がします…

もっと 進化しないと… 練習します ハイ

それはさておき アニメ「喰霊ー零ー」がパチスロになりました!

先週末はファンイベントもやってたようで (仕事で結局 顔出せませんでしたが…行きたかったなぁ)

webでは宣伝の画像も見られます まだ実際お店では 始まってないですが

これを機に 読者が増えると 嬉しいです  


別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
喰霊 イラスト
[No.74] 2012-06-24 Sun 19:36
喰霊 10巻表紙

以前連載していた 喰霊の単行本カバーイラスト

ひさびさにデータ整理してたら 出てきたので 懐かしくて載せてみました

カバーで使った時は たしか最終的に細かい加工を 変えてた気がします

タイトルロゴが無いのも イメージちがって新鮮 (自分で描いたのに)

現在連載中の 東京ESPも あと数日で新刊が出るので よろしくお願いします
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました | NEXT
