瀬川はじめました 漫画家 瀬川はじめの趣味を垂れ流すブログ

新連載
[No.93] 2017-09-27 Wed 10:02
ライセカミカ

少しお休みをいただいてましたが 去年の正月あたりから 新連載を始めてしまってました。

その単行本1巻が 昨日 9月26日に発売になってたりで

タイトルは 「ライセカミカ」 です。

書店さんで見かけたらよろしくお願いします

ブログのほうも ここ数年 年に1回ぐらいしか更新しなくなっちゃたので

今更ですがツイッターを始めてみました 今後はそっちでのお知らせになると思います
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
単行本 特典
[No.92] 2016-04-30 Sat 16:44
特典について

とりあえずESPと幽霊船と 2冊同時に発売になったばかりなのですが

各地の専門店さんでは 特典カードとかが付いてきたりもしてます

そして めずらしく編集の方が 特典の一覧を作ってくれたので アップしてみました

 
別窓 | 幽霊船クロニクル | ∧top | under∨
幽霊船単行本
[No.91] 2016-04-24 Sun 22:06
幽霊船1巻

去年 連載を開始した 「幽霊船クロニクル」が ようやく単行本で発売です

いや~ ようやくですよ ようやく… ホント嬉しい

めずらしく準備期間が 長くなってしまった作品だったので

マジで ちゃんと本になって 良かった~ 大変だったけど

ちなみに来月 5月末発売の「月刊アスカ」で 続きが読めるので よかったら よろしくです

あ、単行本の発売は今月の4月26日です あと数日ですね

てか ESPの15巻も同時発売です! そう だから大変だったのよ
別窓 | 幽霊船クロニクル | ∧top | under∨
新連載のお知らせ
[No.90] 2015-11-15 Sun 19:41
幽霊船 告知用


東京ESPもまだ連載中なのですが、 

月刊アスカという雑誌で新連載を始めてしまいました。

11月後半に出る号からです。

ESPと平行して2本描いていくことになるのですが…

頑張ります

もし書店で見かけたらよろしくお願いします

タイトルは「 幽霊船クロニクル 」です

別窓 | 幽霊船クロニクル | ∧top | under∨
ESP×喰霊コラボ
[No.89] 2014-04-04 Fri 18:37
リンカと神楽

 今年も もう四月なんですが…

 一年くらい前に 単行本の帯で予告していた ESPと喰霊のコラボが

 ついにスタートいたしました 読みきりではなく連載です

 コミック・ウォーカーというweb雑誌なので 携帯かパソコンじゃないと見れないですが

 なんと無料で読めます 毎月更新なので 今のうちに是非

 検索すると 1話目が読めます


 

 

  
別窓 | ESP | ∧top | under∨
| 瀬川はじめました | NEXT